ねぇ・・・
目をつぶると 聞こえてくるの
あなたの奏でる メッセージ

大海原を渡り
星の川を越えて

この 私のところまで・・・

手を伸ばせば 届きそうなこの星の
輝きにも増して
透明な その音色は

ふたりの誓いが 込められているの

いつか逢える その日まで
空から ずっと見守っているから

ふたりのこころ

その色は 永遠に
褪せることを知らない

この曲は、映画『4日間の奇跡』の、主題歌だそうです。
この原作は、第一回『このミステリーがすごい!』大賞の大賞金賞受賞作らしいです。
ちょっと興味が湧いて、本も買ってきて、読んでいる途中ですが、なかなかおもしろそうな作品です。

この曲はドラマチックな曲で、なかなか好みですが、音も飛んでいてミスしやすく、ちょっと苦労しました。(^^;