決して 嘘をついたわけじゃない
ましてや 君を騙すつもりなんて
あろうはずがない

君のため・・
いや ふたりのため・・

約束が守れなかったとしても
仕方ないよね・・
この雪のように
純白な ふたりの約束

今 この手のひらに受けて
君のことを 想っている

君の気持ちが 変わっても
僕の気持ちは 変わらないから

若葉が芽吹き
やがて 枯れ葉になり
季節が移り変わっても

僕の心は
この雪の中で 
ずっと 息づいているから

この曲は、かれんさんにリクエストをいただきました。
韓国のドラマ『美しき日々』の曲らしいです。
歌の曲って難しいですね。(^^;
ついつい速くなってしまってテンポが乱れ、困りました。
そういうのが音に表れているかもしれませんね。(^^;
すみません。