生まれたての朝陽を受けて
キラキラ輝いているのは
木々の朝露なのね

小鳥も窓辺に集い
一日の始まりを 皆に知らせようと
さえずり始めるの

ねぇ・・小鳥さん・・
私の愛する人は
今 どこで 何をしているのかしら

ねぇ・・教えて・・・

私はある朝 
まぶたに熱いキスを感じて 目覚めるのよ
そして彼は 私の手をとって・・

せせらぎのメロディーに合わせて
ふたり 踊り始めるの
こんな風に スカートの裾を持ち上げて
つま先立ちでね・・
森の動物たちも 祝福してくれるわ
きっと・・・

いつかきっと 王子さまが現れるの
私の目の前に いつの日か・・
そう信じてる・・・

ディズニーアニメ『白雪姫』の有名な曲です。
国府弘子のアレンジで弾いてみました。
ワルツなのでリズミカルに弾いてみましたが、果たしてこれでよかったのか・・?(^^;

私にも王子様が現れたらいいな〜♪
って、それは無理な話か・・・(笑)