Sorry, your browser doesn't suppor Java.
Graphics by La Moon
時折吹く 暖かな風に合わせるように
はらはらと 舞い落ちる花びらが

そっと開いた手のひらに 
1枚降りたかと思えば
またすぐに 風に乗って去っていく

見れば 私の髪にも
1枚・・2枚・・・
花びらを取りながら 私は
あの日も こうやって
あなたが取ってくれたなと・・

あれから何度目の春が
巡ってきたのだろう

想い出が 遠くになるほど
それは美しさを増して
切ないメロディーとなって
私のこころに流れていく

水面にできた
花びらの絨毯も
風に吹かれ 波打っている

それは 私の心のように

穏やかだけど・・

どこか もの哀しい・・・

この曲はドラマ『二千年の恋』の曲らしいです。
というのは、二千年の恋というドラマのタイトルすら知らないので。(^^;
この曲を聴いた時、この美しいメロディーに魅了され、すぐに楽譜を手に入れ練習しました。
難しくないですし、こういうタイプの曲は割と得意なので、すぐに仕上がりました。