この曲を弾く度 甦ってくる 
想い出の 1シーン
心が映し出すスクリーンの前に座って
いつも思い出すの

この曲は あなたのいつものリクエスト
ソファーに座って 聴いてくれたよね
今また弾いてみて思うの
その頃と変わってる・・?
ピアノが奏でるその心は・・
今でもあなたのこと
忘れたわけじゃない
長い年月の間に
想い出は風化していき
いつかはなくなるのかと思っていたけれど・・・
新しい恋を重ねても
心の隅に いつまでも息づいているものなのね

無理に忘れなくてもいいよね
Let It Be
あるがままに・・・
なすがままに・・・

川の流れに身を任せるように
逆らわずに・・・

そのまま流れていくの・・・
Let It Be

この曲はWakkyさんにリクエストをいただきました。
この曲は、学生の頃よく弾きました。
あ・・その頃ヒットしてたわけではありませんので悪しからず・・(笑)