ごめんね・・・

あなたは やさしい目でそう言った


それは この世の無常に対しての
あなたの懺悔かもしれない


変わらないわね・・・

うしろから 私を抱きしめる癖


私は手を回し ひげ剃り痕を慈しむ


この一瞬(とき)を 感じたくて
私は自ら 堕ちていった

それは 透明の心を重ね合わせ
生きている証を 確かめるためかもしれない


花火の残音が 華々しく物語を彩る

それは フィナーレ・・?

いえ・・・


物語は まだ始まったばかり

ヒットしましたね〜『愛ルケ』
確かこの前、テレビでもやってたような・・・

この曲は、平井堅の曲で、映画『愛の流刑地』の、テーマ曲です。
私は、J−POPは聴きませんが、平井堅と中島美嘉の曲だけは、好き。
ドラマチックで、ピアノにも合うと思います。