白いワインのはずなのに
ほんのりピンク色に見えてきたのは

私の頬の色が 映っているからなの?


おしゃべりが止まると
まるで誰かが合図したように

この部屋にメロディーが流れ始める
だめよ・・
そう 私の心に言い聞かせても

私の心は 言うことを聞かないおばかさん・・


あなたに誘われるまま
身も心も 踊り始める


バイオリンの音に 身をゆだね

そして心は あなたにゆだねて・・・

時の経つのも忘れ 踊り続ける

この曲は、がまさんにリクエストをいただきました。
これを弾くにあたって、映画を観てみましたが、オードリー・ヘップバーンがかわいらしく、とてもシャレた映画でした。
題名だけ見ると、ちょっとドキッとしますが。(笑)