ブーケを握りしめ 祭壇に進み行く

抜けるような 青い空も
木々でさえずる小鳥も
ガーデンに咲き誇る 白い花までも・・・

今日の私たちを祝福するために 生まれてきてくれたのね

明日から歩いて行く 長い道

ブーケの代わりに あなたの手を握りしめ
前だけを見て 歩いて行く

ネットでのお友達、matsuさんが、この10月にご結婚されます。
matsuさん、おめでとう〜〜!!
それを記念しての、特別企画です。(笑)
第一弾は、メンデルスゾーンのこの曲。
CMでも流れていますね〜
この曲は好きな曲で、すぐに決まりました。

結婚はゴールではなくスタートだと、よく言われますが、私もその通りだと思います。
ふたり助け合って、お幸せにね♪
影ながら応援しています。(^_^)v